昨日とっても嬉しかったこと☆ [お客様の声]
昨日ムートンを購入いただいたお客様と電話でお話ができたんですが、あまりにもムートンがよかったから他のお友達にも紹介していただいたというお電話でした。
直接お声を聞いてお客様とつながるということは本当にうれしいことで会ったことのないお客様だけど
とっても親近感を持つことができました。
買っている犬の話しをしてくださったり、ネットビジネスではお客様と顔がみえないぶん不安もお客様もあると思うし、わたしもお客様がどんな方かなと思います。
離れているから会うことはできないけれど、声をきくとすごく近く感じてうれしかったです。
やっぱり自分が本当にいいと思った商品を評価していただいたり、喜んでもらえるとこのお仕事をやってて本当によかったと思うし、これからもお客様に喜ばれるようにもっとがんばりたいと思います
デジタルの社会で人とのコミニケーションがなかなか無くなっている時代。。
昔ながらの人と人とのつながりが感じられるというのは本当にいいことだなと改めて感じました
これからもお客様に喜ばれるような商品、本当に自分がいいと思った商品を紹介していけたらと思います
本当にお客様には感謝です。ありがとうございます。
オーストラリアムートンとアグブーツ&健康食品のお店⇒http://qualitylife.co
直接お声を聞いてお客様とつながるということは本当にうれしいことで会ったことのないお客様だけど
とっても親近感を持つことができました。
買っている犬の話しをしてくださったり、ネットビジネスではお客様と顔がみえないぶん不安もお客様もあると思うし、わたしもお客様がどんな方かなと思います。
離れているから会うことはできないけれど、声をきくとすごく近く感じてうれしかったです。
やっぱり自分が本当にいいと思った商品を評価していただいたり、喜んでもらえるとこのお仕事をやってて本当によかったと思うし、これからもお客様に喜ばれるようにもっとがんばりたいと思います
デジタルの社会で人とのコミニケーションがなかなか無くなっている時代。。
昔ながらの人と人とのつながりが感じられるというのは本当にいいことだなと改めて感じました
これからもお客様に喜ばれるような商品、本当に自分がいいと思った商品を紹介していけたらと思います
本当にお客様には感謝です。ありがとうございます。
オーストラリアムートンとアグブーツ&健康食品のお店⇒http://qualitylife.co
タグ:お客様に感謝
2011-04-02 13:14
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0