昨日とっても嬉しかったこと☆ [お客様の声]

昨日ムートンを購入いただいたお客様と電話でお話ができたんですが、あまりにもムートンがよかったから他のお友達にも紹介していただいたというお電話でした。







直接お声を聞いてお客様とつながるということは本当にうれしいことで会ったことのないお客様だけど

とっても親近感を持つことができました。[わーい(嬉しい顔)]




買っている犬の話しをしてくださったり、ネットビジネスではお客様と顔がみえないぶん不安もお客様もあると思うし、わたしもお客様がどんな方かなと思います。




離れているから会うことはできないけれど、声をきくとすごく近く感じてうれしかったです。[ぴかぴか(新しい)]







やっぱり自分が本当にいいと思った商品を評価していただいたり、喜んでもらえるとこのお仕事をやってて本当によかったと思うし、これからもお客様に喜ばれるようにもっとがんばりたいと思います







デジタルの社会で人とのコミニケーションがなかなか無くなっている時代。。







昔ながらの人と人とのつながりが感じられるというのは本当にいいことだなと改めて感じました




これからもお客様に喜ばれるような商品、本当に自分がいいと思った商品を紹介していけたらと思います







本当にお客様には感謝です。ありがとうございます。
[ぴかぴか(新しい)]

オーストラリアムートンとアグブーツ&健康食品のお店⇒http://qualitylife.co




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇気のでる歌桜満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。