ミネラル水の友達の体験☆ [お勧め商品]

私が販売させていただいているミネラル水はおもに私の知り合いとか友達に今は販売しているんですが、またうれしい報告がありました。




そのお友達は糖尿病の値がかなり高く、即入院と言われました。[ふらふら]




前にも入院して食事制限も大変だったこともあったみたいで入院は絶対いやらしく、私がオーストラリアにいるときにそれを聞いたのでそのときはまだお店は開店していなかったので買える代理店を教えてあげて







「飲んでみたらどうかな?」




と勧めてみました。それから月日がたち今回帰国した時あったとき、そういえばこれプレゼントするから飲んでみたらと一本あげました。




それから飲み始めて今一か月半くらいなるんですがこのまえ病院にいったら先生が血液検査の結果をみてびっくりして







「値がいちじるしくかわってるけど何かした?」と聞かれたそうです。




そのお友達は「いえ何も」と答えたみたいなんですけど先生も糖尿病だから知りたいのもあるんですかね







今まで薬のんでも運どうしても値が変わらなかったのに今回が初めてで食事制限もまったくしていなかったのでミネラル水しか考えられないといっていました。







よかったー心配していたので本当に安心しました。[わーい(嬉しい顔)]




オーストラリアにも知り合いの糖尿病の人に送っているけど妹が糖尿病の値が一か月でかわり今もまた変わり続けてるといっていました。[グッド(上向き矢印)]




やっぱりそういう声を聞くのはなによりうれしいです
[るんるん]






わたしも毎日ミネラル水とプロポリスだけはかかさず飲んでいます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。