アメリカ四都市周遊珍道中☆ [アメリカ旅行]

今日はアメリカ旅行をしたときのことを書きたいと思います。




行った先はまずニューヨークとマイアミとロスとラスベガス







この4都市を三週間かけて姉と旅行しました。




その時の旅行は全部姉がだしてくれてかなりラッキーでした[るんるん]







まずニューヨークに行く飛行機の中で急に台風がきているという案内があり、でもそのとき私の英語力はにぶっていてよくききとれずダラスに急きょ変更して着陸するといっているのに気付かず。。




胸をわくわくさせこれが世界の中心地のよく映画でみたニューヨークかぁと窓の外をはりついたようにみていました。




「あらっでもこれがあの世界の中心地の夜景?」




ポツポツと明りがまだらについている町に飛行機は下降していきました[飛行機]




ついてから飛行機をおりてニューヨークじゃないと気づき、なんとか宿をただでとる交渉をしてからホテルにつきました。




[わーい(嬉しい顔)]「おねえちゃんお腹すいたね。何があるのかな。あっこれピザの宅配の紙やね。電話してみようか」




無事電話も終わり届いたピザはなんとラージのピザ二枚




「あんた!なんでこんな大きなピザが二枚も届くのよ!」




またまた失敗です。[たらーっ(汗)]




そしてそこで一泊して次のひに無事ニューヨークに着くことができました




ニューヨークは想像していた通りの映画にでてくるそのままの町でした[黒ハート]




ホテルについて二人は疲れたのか眠りにつき、姉は熱をだしてしまったのでおそるおそる1人でニューヨークの町に食料調達に行きました。




その夜はチャイニーズ料理を食べてあったまってから寝ました[眠い(睡眠)]




たしかそのとき行った航空券は四都市周遊で12万くらいのチケットだったと思います。




しかもアメリカ本土は広いから四都市周遊していた間にマイルがたまりあとでグアムにただでいけることになりました[グッド(上向き矢印)]







次のひから観光が始まり、二人でなんか怯えながら手をつないであるいていました




どこまで田舎者って感じです。
[ふらふら]



でもこの町ではすべてがかっこいい[exclamation]




ブロードウェイに行きキャッツをみているうちにあの歌声と英語ということもあり二人で爆睡しました(笑)







ナイアガラの滝もみたいということになり、アメリカ側かカナダ側かどちらかでみることができたんだけど、カナダにもいってみたいからカナダからみることにしました。




カナダからみるナイアガラの滝は(アメリカからみるナイアガラの滝はどうみえるかわからないけど)

とっても迫力があってきれいでした[ぴかぴか(新しい)]




また続きは次回にしたいと思います。

プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。