ほのぼのした一日☆ [日々の出来事]

今日は小学校からの同級生とランチをしてきました[iモード(枠付き)]




彼女はアフリカ人のだんなさんと結婚して今二歳近くの女の子がいます。




すっごくかわいかったです。もうお人形さんみたい[かわいい]







一品料理を選んであとはパンとかカレースープ、一品料理、デザート、ドリンク食べ放題で950円[ぴかぴか(新しい)]




安いしおいしかったです。


lunch2 001_small.JPG

彼女はわたしが転校してきたときに不安いっぱいだったわたしに




「一緒にかえろ!」と誘ってくれた子です。わたしは引っ込み思案なほうだったので彼女は運動神経もよく友達も多く頭もよくていいなぁと思っていました。




彼女のおかげで転校して学校生活がなれていきました。そしてお互い英語に興味をもちはじめそれぞれ違う国に留学し、お互い国際結婚をしなんだか不思議な縁です。







そしてお友達とお別れして、そのあとアウトレットのお店のマリノアにいきました。海沿いにあるモールです




そこで東北沖地震の募金もかねて猿回しの芸があっていました。すっごくかわいくて、頭がよくてびっくりしました。人間のおむつをしていたので大きすぎたみたいでテープで調節しいたのでそれが気になっていたみたいで何回かショーの間にとったりさわったりしていたのがかわいかったです。

lunch2 002_small.JPG

募金をするとさくらちゃんのポストカードもらいました。


saru 001_small.JPG

なんか今日はほのぼのした一日でした。今日は半袖になってもいいくらいあったかい日でした。




みなさんもお仕事お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]




プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。