チープなクレンジングでも美肌★ [お勧め商品]

おはようございます今日は私がずっとつかっているクレンジングのことについてお話したいと思います。




まつげばっさり抜ける事件があってからそれくらいまではクレンジングも市販のものをつかっていました。




それからクレンジングもオーガニックのものに変えることに




それがオリーブオイル[exclamation]







オリーブオイルはこんな効果があるそうです。




■オリーブオイルの美肌効果
食用油として昔から利用されてきた天然の植物油で、
オリーブオイルは、他の「油」と比べて見ても、
最も抗酸化作用の高いオイルなのです。


とても保湿効果に優れ肌を柔軟にしてくれますし、
肌荒れへの効果は勿論のこと、乾燥肌にも有効です。

メイクとの馴染みも良くクレンジングに利用されたり、
化粧品に保湿成分として配合されたりしています


オリーブオイルは普通の食用のを使います。




マスカラも専用のクレンジングをつかわなくてもわたしの使っているマスカラはウォータープルーフではないけど涙にもつよいかっちり決まるマスカラなのでオリーブオイルできれいにとれます



mascara.jpg









オリーブオイルは普通の食用のを使います。




マスカラも専用のクレンジングをつかわなくてもわたしの使っているマスカラはウォータープルーフではないけど涙にもつよいかっちり決まるマスカラなのでオリーブオイルできれいにとれます[わーい(嬉しい顔)]


天然アーモンドオイルマスカラ 3980円(送料込)でわたしのお店で販売しております







オリーブオイルは安いものは500mlで500円くらいなのでとてもお得です。




ぜひお試しくださいね!!




洗顔、クレンジング、保湿大事です[exclamation]



ではみなさまいい一日をお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]


プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブレイン

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by ブレイン (2011-05-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。