やべっちのお兄さんからアメブロにペタ☆ [日々の出来事]

わたしはお店のブログでアメブロも使わせてもらっているのですが。。

今日ペタをみていたらやべっちのお兄さんからペタがあっていました[exclamation]







やべっちってあのやべっちでやべっちのお兄さん!!とってもびっくりしました。




うれしかったですやべっちのお兄さんありがとうございます[黒ハート]










ところで今日からゴールデンウィークウィークですね[るんるん]




世間はゴールデンウィークで楽しんでいるかたも多いと思います。




これから日本がよくなっていくように潤って経済も被災地のかたの生活も少しずつ良いものになることを祈ります。







被災地で婚約されたかたがおられるみたいですねボランティアにいかれてあったかたと被災されてそこで働いてあったかたが婚約されたそうです[ぴかぴか(新しい)]




苦境の中でこそみえる人間性にお互いひかれあったのでしょうね。




すばらしいと思います。きっとそういうときに心を許せた心を開けた相手とは長い人生のパートナーとしてうまくいくのでしょうね[かわいい]










結婚式といえばもうすぐウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚式の結婚式ですね[ぴかぴか(新しい)]







王子さまとの結婚式あこがれるなぁ たぶんお互いスムーズなおつきあいではなく乗り越えて結婚ということなので感動もまた大きいでしょうね。




やっぱり結婚式はどんな方の結婚式でもドラマがあって感動します。







それではみなさまよいゴールデンウィークをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]


プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。