母とランチデート☆ [日々の出来事]

今日は久しぶりに母と福岡のマリノアというアウトレットのショッピングモールにいってイタリアンレストランでパスタを食べてきました[るんるん]


food 002_small.JPG


今日はGWだったので人がいっぱい。アウトレットモールなんだけど気にいったワンピースをみつけゲットしました




お友達からうれしいお知らせがきましたぁ[exclamation]

私の販売しているミネラル水を飲んでいるお友達がまた病院で血液検査を受けた結果はいろんな数値がよくなっているということ[グッド(上向き矢印)]



すごくうれしかったです。やっぱりわたしのいいと思ったもので喜んだりお友達や知り合いが健康になっていくのを聞くのはうれしいです[わーい(嬉しい顔)]




今福岡は雨が降っています。なんか最近は寒くなったり温かくなったり雨がふったり忙しい気候ですね。



風邪などひかれないように皆様お気をつけください[かわいい]



プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。