ファミレスで六時間☆ [日々の出来事]

今日は高校生のときのお友達と一緒にファミレスで話して話して気づいたら6時間[ハートたち(複数ハート)]




時間があっという間に過ぎました。




なんでも話せるお友達だと本当に時間がすぎるのが早くて




「わぁもうこんな時間だ。帰ろうかぁ」って。




でも本当にお友達って貴重だな[ハートたち(複数ハート)]







女友達ってやっぱりいいですね。




今日の記事でも失恋のとき女友達で慰められるとか書いてあったけど本当に話すだけでも楽になったりします。







なーんでも話せて笑えたり思い出話しで笑えたりやっぱりいいなぁ。




わたしは結婚しても絶対女友達とも変わらず出かけたり遊びにいったりしていました。




24歳のときに結婚したのもあるけど彼に結婚前にこれは大事にしたいといったのがお友達との関係です。




結婚したからといってお友達は変わらないし今までのように関係を続けたいし、相手にもお友達を大事にしてほしい。




そうじゃないと結婚生活も窮屈なものになってしまうと思うんです。




自分の時間をもつことは大事だと思います。お互いに。







たまに彼氏ができたとたんに連絡があまりとれなくなり別れると連絡してくるお友達がいたりしたけどなんだかそういう関係ってなんだろうと思ってくるので。




お友達は彼氏がいても結婚しても大事にしたいそして付き合う人や結婚したひとにも大事にしてほしいし相手のお友達も大事にしたい。




そう思います。




ではおやすみなさぁい[ぴかぴか(新しい)]



プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。