ネットショップをしていてもどかしいと思うとき。。 [日々思ったこと]

おはようございます[るんるん]




今日もいい天気です。




わたしはネットショップをしていてもどかしいと思ったのは、販売の仕事とは違いお客様と対面することができないということです。







今本当にお世話になっている東京のお客様がおられるんですが、




「いつか東京に遊びに来てください。」といってくださって。




本当に近くに住んでいたらお会いしたいと思いました。




もう1人のお客様も九州に今度会社の旅行にこられるそうなんですが、南周りで福岡ではないのでお会いできなくて残念です。




電話の声やメールでもその方のお人柄ややさしさが本当に伝わってくるんですけど、実際近くにいたら本当にお会いしたいなと思います。




いつか東京に行くことがあったら実際お会いしてお礼をいいたいと思います




でもネットショップをはじめたからそのような出会いがあって本当によかったと思います。







でもまたお手紙のやりとりだけじゃなくお声を聞けると親近感が増します。




お客様にが「がんばってね!」といわれると涙もろいわたしうっときて涙がでてしまいました。




今回の帰国はつらいなかで気持ちをふるい立たせて始めたお仕事だったので応援していただくとすぐ涙腺が弱くなってしまいます。




でもお客様は私の宝です。




いつも本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]







ではHave a nice day!![ぴかぴか(新しい)]



プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。