いちおしメリノムートンシーツ☆ [お勧め商品]

おはようございます




だいぶ朝晩が寒くなってきましたね。




今日はわたしのお店のいちおし商品メリノムートンシーツをご紹介したいと思います。


_IGP7460_small.JPG



_IGP7475_small.JPG














オーストラリアのとても豊かな自然の中で育った羊からとれた最高級のメリノウールを100%使用して作ったムートンシーツです。
メリノウールは羊毛の中でも最高級とされるウールでメリノ種の羊から取れます。他の種類の羊毛に比べて繊維が細いのが特徴でとてもソフトな肌触りなため最も多く衣料用にもメリノムートンが使用されています。
ムートンシーツに寝ると入ったときからすぐ暖かくなります。かなりのポカポカ感に冬はもうこのシーツは離せません。だからといって暑すぎることはなく自然に体温調節をするので快適な睡眠がとれます。
ムートンは一平方メートルあたり約3000~5000本もの毛が密集しているために羊毛の一本一本が体をしっかりと支え毛細血管の血流を維持する働きがあり寝返りをする回数を少なくする効果があるのでお年寄りや幅広い年齢層の方に快適な睡眠を体験していただけます。


オーストラリアのお年寄りの病院ではムートンが実際に床ずれに効果があるとして使用されていたり、まだ寝返りのうてない赤ちゃんのためのムートンや乳母車にひくムートンなど生活のさまざまなところで活躍しています。
冬はとてもあたたかくあたたかく快眠をとっていただくことができます。


シーツは覆う形になっているため、ずれることなくぴったりと寝具にフィットします。



人生の3分の1は寝ているのでその大事な時間を快適にすごしていけるいちおし商品です。




毛の長さが35mmと長く毛の密度も密集しているのでこの質感でダブルは49800円(セミダブル対応)で販売させていただいています。



長くつかっていただけるものなのでとても高い買い物だとは思いません。




ぜひわたしのお店にのぞきにきてください!

オーストラリア生活&ムートンや健康食品のウェブ販売






よかったら私のお店にのぞきにみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。