わたしの大好きな食べ物♪ [日々の出来事]

わたしの大好きな食べ物の一つに吉牛があります[レストラン]




吉牛は好きなので1人でも行きます、でも勇気けっこういるんですよね。今はお店の雰囲気がかわったから行き易いけど、前はカウンターがおおかったからおじさんとか男のひとばっかりで、はずかしくてお持ちかえりの振りをしてぎりぎりまでお持ちかえりコーナーの近くにいってふりして近くの椅子に座ってました




結局意味ないんですけどね、私とにかく食べるから友達とファミレスにいったあともお腹すいてバイバイしたあと友達が「どっか家と違う方向にいってたよね?」と言われ「吉牛にあのあといってしまった」みたいな感じでとにかく吉牛が大好きです。




でもお肉はあまりすきじゃないのでお肉は少しのけてご飯とつゆと卵とショウガで食べているようなものです。




じゃあ吉牛食べるなーと思う人もいると思うけどでもあのだしが大好きで行ってしまいます。[わーい(嬉しい顔)]




オーストラリアのシドニーでも吉牛ができて、そこでもアルバイトの面接のつもりでいったらいつのまにかシニアマネージャーになって研修をしたり、(スタッフはほとんどオーストラリア人かアジア人です)していました。




だからまかないはもちろん吉牛天職でしたむこうにあったメニューなので飲みものはコーラとかスプライト[ふらふら]







それに餃子がついたり最後にはうどんもでてきたりとなんでもありの吉牛になってました




2号店ができたんだけどそこは中国人の多い町で人気でるかなぁとおもったけどなかなかお客さんが入らずお肉も煮込みすぎてまるでビーフジャーキーのようになってました。。




外人にはたくさんのご飯に少しのお肉というのがあまりうけがよくないらしく、がっつりのお肉に少しのご飯ならありということです。




あのおいしさは日本人じゃないとわからないのかなぁ




今日は寒いですね。早く春になってほしいですね。
[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントとよし牛 001_small.JPG

オーストラリアムートンとアグブーツ&健康食品のお店⇒http://qualitylife.co













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。