お客様のうれしい言葉と日本人のすばらしさ☆ [日々の思ったこと]

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]昨日お客様からうれしい言葉を頂きました。[ぴかぴか(新しい)]



今回売上の一部を東北沖地震に募金させていただくことにし、お客様に商品を発送した時にそのてんを書きお礼をいうと商品が届いてわざわざ、メールをいただきました。



「本日無事商品届きました。敏速にご対応いただきありがとうございました。

 またお品代の一部を震災へご寄付いただけるとのこと、光栄に感じております。」



本当に募金のこともお礼を頂きお客様のやさしさを感じ胸があつくなりました。



あらためてまた、日本人の素晴らしさに触れることが出来ました。



最近はいろいろなことが起こっているのでどんなことでも涙腺が弱くなったように思います。(もともと涙もろいのですが)[もうやだ~(悲しい顔)]



ではみなさんいい一日をお過ごしください。[晴れ]



そして被災地のかたに少しでも前進となる一日でありますように。
[かわいい]




オーストラリアムートンとアグブーツ&健康食品のお店⇒http://qualitylife.co


タグ:お客様の声
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三輪潤子

3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

弊 社は主 に経.営し ます: ルイヴ ィトン、シャ ネル、グ ッチ、エル メス、コー チ、ブ ルガリ、パ ンダ、ロレッ クス、カルテ ィエ、フラン クミ ュラー、オ メガ
財.布、ネク タイ、ベ ルト、スカ ーフ、サン ダル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め がね、指 輪、ネック レス、ブレス レット。

http://imPress.BranD-2009.Com

by 三輪潤子 (2011-03-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。