まだまだ33歳!! [日々の思ったこと]

あっというまに33歳になって早いなぁと思います。




海外にいると歳を忘れてしまったりするんだけど日本にいるとけっこう歳を意識してしまうんだなと思いました。




やっぱり知り合いになっても相手の歳が気になるし、それで敬語を使ったり使わなくなったり。




最近何か書類に自分の歳をかいてびっくりします[たらーっ(汗)]




かなりあつかましいんですけど[ふらふら]







でもまだまだ33歳だって後五年後には33はまだあのときは若かったなぁと思うかもしれません。




だってわたし結婚したのは24歳でその時は自分の中でももう大人で28歳のときとかもうすぐ30だぁなんて思ってたけど今考えたらまだ28歳だったって感じです。







だから今も一日一日を大事にしてあまり歳にとらわれずがんばっていこうと思います。




何歳になっても輝いている女性はきれいだしやさしい女性はお客さんからも学びましたが素敵なもの[かわいい]







そうゆう女性をめざして年を重ねていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




アラサーのみなさんもがんばりましょう!!


プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。