アンチエイチング☆ [お勧め商品]

これから30代を過ぎると肌に気を使わないと本当にいけませんよね







やっぱり私も肌の状態は24くらいがかなりよくて化粧品何つけても化粧してもお化粧ののりがよくて楽しかったです。でもだんだん20代後半にってくるとだんだんお肌の曲がり角




しかもわたしは怖いものしらずだったので19のときワーキングホリデーでオーストラリアにいったときけっこうノーメイクで日焼け止めもなしで生活していました。




今考えると本当に怖いです




お肌のくすみやしみは紫外線からくるものなのでかならず外にでるときは年中今は日焼け止めの美容液はぬっています。







そして洗顔は必ず泡で







泡洗顔をすることによって、いろいろな効果があり汚れを残さず落とすことができるということです。石鹸や洗顔料を泡立てると、その泡立がきめ細かなものであればあるほど、汚れがよく落ちます。それは、泡洗顔を行うことによって洗顔料が細かい粒子になり、肌に触れる部分が多くなるからです。すみずみの汚れを落としていくことができます。このようなクリーミーな泡で、泡洗顔をすれば、肌への負担も少なくてすみます。




洗顔は泡でしましょう。私は100円ショップのネットでヤギのミルク石鹸を泡立てて毎日洗顔しています。




毎日のつみかさねが美肌をつくります。朝忙しいかもしれないけどちょっとしたがんばりが明日の美をつくります。







がんばりましょう[exclamation]




当店ではオーストラリアから直輸入のヤギのミルク石鹸を販売しております。




無添加、無香料の石鹸と無添加ですがローズエッセンス入りのほんのりローズの香りのする石鹸を置いています。




クレオパトラも美容の為にやぎのミルクのお風呂に入っていたといわれているほど美容にはとても効果があります




1500円(送料込)で販売しております。ぜひお試しください[ぴかぴか(新しい)]


goat milk soap 003_small.JPG


詳しい成分内容は弊社のホームページで説明しています。

プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。