天然マスカラでアイビューティ☆ [お勧め商品]

おはようございます




福岡晴天ですすこし空気もひんやりしてて気持ちぃ。これくらいの気候がわたしは大好きです




今日はわたしのネットショップで販売している天然アーモンドオイルいりのかなりおすすめマスカラのご紹介です




オーストラリアの天然化粧品のブランド Ere Perezのアーモンドオイルと蜜ろうがはいったマスカラ!!


これはかなりのお勧め品です。




以前に書いたのですがみなさんもそうだとおもうんですがマスカラをしないとメイクをした気がしないという方は多いと思うのですが、市販のウォータープルーフのマスカラでかなりかっちりまつげがなるのを使用していました。




そしたらある日まつ毛の半分がばっさりなくなっていました







マスカラ塗りたくても塗りようがないです[ふらふら]




マスカラは毎日塗るものでしかも目の周りに塗るものだから安全なものを使いたい[exclamation]


mascara.jpg


3980円(送料込)でわたしのショップで販売しております。




日本まだ未入荷のおすすめのマスカラです!





ぜひお試しください[るんるん]












そう思ってさがしてたどりついたのがこのマスカラです




使いだしてからずっと何年も浮気していません。まつ毛を強化する働きがあるのでそれからもうまつ毛が抜けるということはなく安心してつけれています。




そしてウォータープルーフではないけれど涙には強く、つけたときもきっちりきまり、ぱっちりおめめになります







ウォータープルーフでクレンジングもマスカラ専用のでとらないといけないとかとっている間に、まつ毛を傷つけてしまってまつげが抜けてしまったりとあると思うんですが、このマスカラの場合は、わたしは

オリーブオイルをクレンジングで使っているんですが、マスカラを落とす時にまつ毛が抜けたことはありません。




目力は大事です[グッド(上向き矢印)]




毎日使うものだから安心できるものを使いたいですね。わたしは化粧品もメイクもすべて自然のを使用しています[ぴかぴか(新しい)]


プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。