誘惑。。 [日々思ったこと]

あー今日も四食たべて一食は菓子パンをあんまりにもおいしいのが目についたので買って食べてしまいましたあー意思が弱い私。。[ふらふら]




しかも夜ご飯は二杯たべて。。




この食欲だれかとめてほしいです。前他のブログもプロフィールしか書いてないんですが名前はライスでした。




ごはんが大好きなのでライス[exclamation]




単純です。




「ごはんが大好きで前に一度めしや丼で5杯おかわりをしたことがあります」と自慢げにかいたら




興味をもったひとがメッセージがきて




「ごはんがいっぱい好きなあなたにひかれました。[黒ハート]




もちろんちょっと怖くて返事はしていませんが、普通女の子は小食の子がかわいいってもてるでしょ?




でもこれがわたし。。かくしようがないです。[ふらふら]




一週間皆様おつかれさまでした




ゆっくりみなさんの疲れがとれる週末になりますように[ぴかぴか(新しい)]




おやすみさい。

プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ



タグ:誘惑。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。