Aveeno保湿クリームの在庫切れ&入荷待ちのお知らせ [お勧め商品]

わたしのネットショップで販売させていただいているAveeno保湿クリームただ今人気商品のため在庫が切れている状態で今入荷待ちです。




あと5日ほどで入荷をする予定なので申し訳ございません。




先日私のお友達がお家にきたときに首のところが赤くなっていて、わたしと同じ感じをうけました。




なんか聞くのもわるいのでそのまま話をしていると




「アトピーで首がかゆくて。。」




という話。




さっそくAveenoクリームをサンプルにして持って帰ってもらいました。




そしたら次の日にメールがきて、すごくすぅっとして気持ちいい




と喜んでいました。







これはアトピーになったひとじゃないとわからないと思うけど痒さとの戦いは本当につらいです。




しかもそれが顔の近くともなるとまたすごくショックです。




わたしも首に15cmくらいに真っ赤になり目の上も赤くなったりと本当につらかったです。




突然大人でもアトピーになったりするなんて知らなくて最初は認められませんでした







本当にこのクリームはお勧めのクリームです。敏感肌やアトピーの方だけでなく、保湿力がすごくすぐれていておよそ60年ほど皮膚科医にも推奨されているクリームです。







312グラム入りというしっかり入った容量で弊社では3500円(送料、税金込)で販売させていただいております。

217_small.JPG


先行予約も承っております。ぜひお試しください[ぴかぴか(新しい)]



プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。