毛穴の汚れを自宅でとる方法☆ [日々思ったこと]

毛穴の汚れを取り除き毛穴を引き締める 引き締まった毛穴を手に入れるためには毎日の努力が必要です。
自宅でも十分にケアできる方法がありますので、地道な努力を重ねていきましょう。


まず、何よりも大切なのは、正しい洗顔を身につけることです。
毛穴引き締めのためには、毛穴の奥に詰まった汚れを取り除かなくてはなりません。


そのためにも、洗顔ネットなどできめ細やかな泡をつくり、
優しく丁寧に洗顔する必要があるのです。
丁寧な洗顔とは、ゴシゴシとこすらずに泡を
顔の上ですべらせるように優しく洗う方法です。


また、洗顔後は収れん効果のある化粧水で、毛穴をきゅっと引き締めます。
化粧水はたっぷりとつけた方が効果が得られるでしょう。


毛穴引き締め効果の高い化粧水は、ビタミンCやコラーゲン入りのもので、お肌に張りと潤いを与え、
美肌効果を高めてくれます。


このように、正しい洗顔と化粧水での保湿を組み合わせることが重要です。
顔の毛穴を引き締めるためには、身体の中から綺麗にする必要もあります。


意識してビタミンCを摂取すると、毛穴の引き締め効果が高まります。
また、入浴後に毛穴がよく開いた状態で、顔面マッサージなども取り入れるといいでしょう。


毛穴のケアは、継続してコツコツと続けなくてはなりません。
引き締まった毛穴は一朝一夕に手に入るものではないからです。
毎日の洗顔をゆったりとした気持ちで行い、
継続していきましょう。


日々の努力の積み重ねが引き締まった美しい毛穴をつくります




という為になる記事をみつけました


肌は体の中と外からとりいれていかないといけないですね。


実はわたし健康にかなり気をつかっているのですが、ミネラル水とプロポリスに加えて、ビタミンCとEを毎日とっています。


これは何年かまえからずっと飲んでいるものです。



やっぱり丁寧な洗顔のあとにしっかりとした保湿

これがまず大事ですね[ハートたち(複数ハート)]


わたしは化粧品が大好きです。やっぱりわくわくしますよね。女性に生まれてきたからずっと美を考えていたいですね!!


オーストラリアにいたときにお友達にあるとき


「ちーちゃん。持ち物がいちいちすべてかわいい。」といわれ誉めているのかなんなのかわからなくてすごくその言葉の使い方おかしいよと笑って話したのを覚えてるけど、私小物もかわいいのが好きで気づいたらピンク系とかが多いです。


なんか淡いピンク安心するんですよね。


小物とかも自分の好きなものに囲まれるのもテンションあがりますね!


すいません。話がそれてしましましたが美肌を作るためにみなさんも一緒にがんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]




プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。