オーストラリアは私を育ててくれたとこ☆ [日々の思ったこと]

最近思います。




オーストラリアに行くこといなって、オーストラリアにワーキングホリデー学生で住んで本当にいろんな経験をしました




いろんな人に出会いいろんなお友達とであい、私を育ててくれたオーストラリア




19の時にはじめていったときはたくさんのお友達に空港で見送られワンワンなきながら飛行機にぬいぐるみも一緒につれて乗ってまだ子供だった私です




そして何回かオーストラリアに行き気するうちにだんだん居心地もよくなり永住権で生活するようになり




現地の人と同じような生活をしていたんですけど、オーストラリアに行くことがなかったら今の私はなかったし感謝しています。







そしてオーストラリアで出会ったたくさんの人たち、家族のように愛してくれた人たち、わたしにはオーストラリアでの生活なくして今の自分はありません。




最初がバスの乗り方もわからなくて迷子になって、、とか英語が通じず悔しい思いをしたり。




でも生活するうちにだんだん英語を話すこともストレスではなくなりそれも生活の一部になりました。




オーストラリアは自然豊で広大で海が最高にきれいで、シドニーは特にきれいな町です。




町のなかもイギリス風のたてものとかあっておしゃれだし[ぴかぴか(新しい)]







オーストラリアになんかだかありがとうといいたくなりました。




そして御世話になった方々にも[iモード(枠付き)]







海外はいろんな刺激があっていろんな人種の方が生活してあって考え方も違ったりでもそれが本当に楽しくて勉強になったり新しい発見だったり。




いろいろの国のかたと知り合うのは素晴らしいことです。




そのためにはたっぱり英語を話せる力が大切ですけどね。英語をはなせれば世界が広がります。




どうかこれから海外生活を夢みているかたも英語の勉強をがんばって海外で吸収できるいろんなことをできるかぎり吸収してきてください[グッド(上向き矢印)]




プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。