日本に本帰国決定☆ [日々思ったこと]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]




急きょ二週間後にシドニーに帰り、日本に本帰国することになりました。




日本に帰ってきたのは12月の末でいろいろなことがあり本当にあっという間に時間がすぎてというか




必死にすぎていったという感じです。




そして今回オーストラリアから日本に本帰国することにしました。




わたしはブログは今まで始めたことなくmixiでお友達に日記を始めるように勧められても、自己紹介を書くのがやっとで苦手でした[たらーっ(汗)]




今ブログを初めて3カ月が過ぎて思ったのがブログを書いているうちに自分で実は自分に元気づけたり気づかされたりとあってブログって自分の為のものでもあるんですね。あとは自分の考えていること感じていることがわかったり




最初はお店のホームページのブログだったのがだんだん自分の為のブログにもなり気分が変わっていっていることにも気づきました




シドニーにはたくさんの荷物があるし、とくにバックが好きなのでバックがたくさんあります[カバン]




バックは小さいころから大好きでおでかけのときはバックを三個くらいもってだかけたいとだだをこねて母を困らせていました[ふらふら]




洋服や靴やいろんなものをパッキングして日本に送らなきゃいけません。




することがたくさんで滞在約一週間の予定なんですがバタバタの滞在になりそうです




その間の注文の受付も致しますし発送も別のものからしますのでご安心ください。




御返事も私からさせていただきたいと思います。




それではおやすみなさぁい[ぴかぴか(新しい)]



プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。