お兄ちゃん☆ [日々思ったこと]

以前からつらいことがあったとふれてはいたんですが具体的なことは書いてなくて今回とても悲しいことがあったのは姉のだんなさんとのお別れでした。

急なことで本当にショックで。。

お兄ちゃんはすごく長身でかっこよくて頭がとってもよくて、仕事ができてやさしくて私の憧れの存在といっても過言ではありませんでした。姉のことを本当に愛してくれて、まっすぐな素敵な人でした。

お兄ちゃんが子供のときから欲しくてすごくお兄ちゃんと呼べるのがうれしかったです。

もう会えないのはすごくつらいけど私の心の中でずっとずっとお兄ちゃんです。

どんなひとにも誠実でやさしく謙虚でそれでいて面白くて自慢のお兄ちゃんでした。

姉とも理想の夫婦でうらやましいなぁと思っていました

わたしのビジネスも始める前にアドバイスしてくれてだからお兄ちゃんからならった人に対するひたむきなやさしさと誠実さを受け継いで私がんばるからね。

お兄ちゃん本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]


プロポリス ムートンのお店 クオリティライフ




タグ:お兄ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。